「懐かしの」

工場見学にきた名古屋市昭和区にある川名中のみなさん。
とっても素朴で、すごくいい子たちです。
実は川名中は僕の母校でして、ローカルな話題で盛り上がってしまいました。
4人中2人は小学校まで一緒で、「え、何町?」「すごい近所じゃん!!」 なんて。
僕はもう昭和区には住んでいないのですが、町名を聞いただけですごく懐かしかったです。

みんな真剣そのもの!
写真 のコピー

あの頃の自分、どんなだったかなー・・
IMG_1745_edited-1
IMG_2540_edited-1

 
 
 
~本日の外ランチ~

今まで数々煮込んできましたが、この辺で飯モノいきたいね って事で。
IMG_2535
(中学生以上に)わんぱくカレー!!
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です