「ソファが主役」

もったいぶらずに、早速先週の答え~。
ns arm2
ソファ: NewSugar Standard   生地: BE-LGY(ライトグレー)
という訳で、正解はNewSugarの肘掛の部分。
NOYESのソファは、その大半が「ノックダウン」(※1)と言われる構造で作られています。
本体を張り上げるより前に、この肘掛を先行して張り上げておきます。
先週クイズを出題してもらったのは肘張り職人安部。 いつも本体張りにぼわれながら(※2)、
皆に指示を飛ばす苦労の絶えないヤツです。 でも頼りにしてるぜー。

(※1)‥本体と肘掛を別々に仕上げ、最後にドッキングさせる作り方。
     一般的に作業効率が良く、部材置き場も省スペース。
(※2)‥せかされる事。
 
 
 

~今週の露呈~

はーいソファと一緒に撮るからねー もっと寄せてー
koha01
いやいや君達じゃないよー 主役はソファだからねー
koha02
動いていいんだよー 君らブレてるくらいが丁度いいんだからー
koha03
「おにぎりちょうだい!」
koha04

まー大変でしたが、ようやく撮れた一枚がこちら。
スタッフならびに職人どもの愛用ソファをリレー式でご紹介。
今回はぼくがバトンを受け取りました。 そしてこれまでありえなかったチャレンジがひとつ・・・
それは、 “もう買えないソファばっかり” の紹介!!!

・・コレ、ホントに良かったのでしょうか?
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です