「オチる前に」

おかげさまで大人気! ボルスターソファ・・・・・・
DSCF0085
・・と思いきや、背もたれバッターン!!
DSCF0086
ソファ:  Volster Sofa Bed
生地: SA-PA(パンサー)

世のソファベッドは、たいがい機能だけでスタイルはイマイチ・・なんてことが多いですが、
こいつはそんなイメージを払拭してくれます。
それに、リビングの床でゴロ寝→そのまま朝を迎える。
なんて事がちょくちょくある自分としては、これが我が家にあれば、
リビングの床でゴロ寝→オチる前にソファによじ登り背もたれを倒してベッドに・・
これであの罪悪感にさいなまれる朝も、「ちゃんとベッドで寝たよ」と自分に言い訳できそうです。

機能もスタイルも妥協したくない、ちょっとグータラなあなたに。
 
 

~今週の秋の空~

先週に引き続き、“通勤途中の気になるモノ”。
IMG_2009
驚いた事に、この下で普通にお仕事(溶接)されてました。
こんな日は「青天井」もキモチいいでしょうけど・・・
 
 

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です