「Obon」

久しぶりに田舎に帰った今年のお盆。
絵に描いたような、文字通りの“田舎”です。
ひとり散歩がてらシャッターを押す。
maze
これといってなーんもない所なんですけど、
昔と同じように、山は壮大で川の水も変わらず澄んでいました。
せわしい日常から抜け出して、ちょっとは浄化できた気がします。

 

そんなお盆休みもあっという間に過ぎ去り、
工場の方はもちろんもう動き出していますよ。
連休明け、ゆっくりスタートしたいところですが、
おかげさまでそんな悠長な事は言ってられません^^
リフレッシュした心と体で、良いモノをお届け致します!

 

 

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です