「愛車逝く」

どうやら原因は9月の台風らしい。
帰り道でかなり深い水たまりをザブーン!って突っ走った、おそらくあの時だ。
その後、特に異常もなく走ってたから気にしていなかったけど、
僕が感じなかっただけで、その異常は日に日に進行していたらしい。
クルマのフロア下に水がたまり、ブレーキ周りがサビついてしまった。
気づいたときは時すでに遅し・・

先週のブログにも書きました。
「独自の想いや価値観が優先するデザインには、個性や楽しさが備わる可能性がある。」
僕にとってはこれしかない!って一台でした。

smaのコピー
川口

(48/104)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です