「深いです。」

(1月にリリースされた)新生地をじゃんじゃん紹介していくぞー! ‥と、密かに意気込んでおりましたが、ふたつほどしか紹介できないまま、もう“新生地”とはいえないくらい時が過ぎてしまいました‥

sa

ソファ: NewSugar Hi-Back Modern   生地: SAシリーズ

SA(サリナ)はXランク、すなわちもっともお高い生地です。 Xランクの生地は他にMOシリーズ(ウール85%で抗菌消臭)やLAシリーズ(人工スエードでウォッシャブル、撥水加工、帯電防止)があり、どちらも他にない個性と特徴を持った生地です。 察するに「絶対MOじゃなきゃいや!」とか、「LA以外考えれない!」ってお客様に選ばれているに違いない、だからお高くても大人気! ‥なんだと思います。

で、SA(サリナ)ですが、機能は特になし! カラーは4色!

Xランクに割って入るにはあまりに地味!

でも個人的に、

SA-AN

SA(サリナ)大好きです! NOYESのソファを検討している友達や親兄弟にオススメするのなら‥ 自分がNOYESのソファを買えるようになったのなら‥

「SA(サリナ)に決めてます!」

以下生地マスターのお言葉。

『日本人に長く愛される「かすり織物」のDNAを受け継ぎながら、欧州にも受け入れられるテイストを軸に開発を進めた結果、全く新しい「粋(イキ)」を表現した椅子張り生地が生まれました。』 (抜粋)

 

 ‥ふ、深いです。

 

川口

(21/104)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です