「いつも楽しみです」

NOYESの“ソファのあるお部屋”がいつも楽しみです。

お客様のお部屋のコーディネイトに感心したり、参考になったり、NOYESのお客様ってお金持ちだなー!!って思ったりしています。ほんとオシャレなお部屋が多いんですよねぇ。 そんなセンスの良いお客様が、数あるソファブランドの中から自分達の作ったソファを選んでるって思うと、とても誇らしく思います。 それと同時にあらためて「よし、いいモノ作るぞー!」なんて思うのです。

最近見た中で、「おぉ!この手があったか・・」と思った一枚。

pro01 

デシベルプロフェッショナルの一人掛け片肘2台の間に、デシベルオットマンを挟む」 という斬新なレイアウト!

背後の建具と紅白のクッションでほのかに“和”を感じさせながら、チャコールグレーのラグが何ともクール! ・・完璧です。

 

今や4000件を超える“ソファのあるお部屋”ですが、僕の中でのベストはずばりこちら。

bane01

素敵すぎて言葉も出ません・・ ^^;  実際、キーボードを打つ手が止まりました・・ ^^;;

何と表現したら良いのか分かりませんが、とにかくBanetを素晴らしくカッコよく見せてくれるコーディネイトです。 実際にお宅にお邪魔して、見てみたい衝動に駆られました!

 

グッと来た一枚、また紹介いたします!

川口

(20/104)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です